単身赴任 不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

旦那とは全く違うタイプの彼に

引っ越し
23歳女性です。
5年前に3か月間、専門学校の姉妹校に通っていた1歳年下の男性と不倫していました。

 

彼とは専門学校の研修で出会い、どちらからともなくそういう関係になりました。
身長が高めで細身ですが、少し筋肉質で手先が器用な人でした。
年下なのに包容力があり優しかったです。

 

でも時々甘えたりするところが可愛かったです。
また、いつか自分のお店を持つという野心家な一面もありました。

 

旦那がいると分かっていても私に優しく、その時にほしい言葉を言ってくれました。
平日はマメに連絡してくるのに、旦那が帰ってくる週末は一切連絡をしてこないという、とても気遣い屋さんでした。

 

夫が単身赴任だったので

 

私は専門学校在学中にできちゃった婚で子供を育てながら学校に通っていました。
旦那は単身赴任中で、実家で母に協力してもらいながらの子育てでした。

 

週末しか帰ってこない旦那、子育てしながらの学校生活、自分の責任と分かっていても精神的には限界に近かったと思います。

 

そんな時に優しくしてくれた彼だったので、悪いと思いながらも不倫関係になってしまったのかもしれません

 

子供の保育園のお迎えまでの時間

映画館

 

彼とのデートは、彼のほうが学校が早く終わるので私の学校の近くで、周りに見つからない場所で待ち合わせ、子供の保育園のお迎えまでの3〜4時間に映画を観たり、カラオケに行ったり、時には彼の家に行ったりもしました。

 

姉妹校で授業のカリキュラムが似ていたので、お互いの学校の話をしたり、時には試験勉強や課題の練習をするのも楽しかったです。

 

私は在学中に出産しましたが、ちょうど学校の長期休暇と被ったので1か月の休学で済み、3月に卒業式をして、その後休学分の1か月学校に通い、無事に卒業資格を手にしました。
私の卒業と同時に彼が2年になり、就活で忙しくなったのでそのまま自然消滅しました。

 

いくらその時精神的に辛かったとしても、別の男性と関係を持ったことは後悔でしかありません。
旦那や子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

どんな理由があっても不倫はしてはいけないと思うし、された方の気持ちも考えなくてはいけないと思いました。
私は不倫をして誰にもばれませんでしたが、後悔しています。

 

これがもし、ばれていたら、今の地位や家族を失っていたでしょう。
もし自分が不倫されたら…と考えてみてください。
きっとその気持ちを相手が思うことになります。
ばれなければ良い、ではなく自分の良心に問いかけ関係を断ち切ってください。