職場 不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

職場のスリムな後輩女性と

仕事道具
20代後半のIT系の会社に勤めている男性です。
半年ほど前から、会社の後輩で同じ部署で働いていた女性と不倫関係になりました。

 

一緒に仕事をする機会が多かったので、どちらからともなくそういう関係になりました。
彼女は20代後半で身長は150cm後半くらいでスリムな女性でした。髪型はセミロングです。
性格は可愛らしいのですが、仕事に対してはとてもストイックに取り組むような姿勢でとても尊敬できました。

 

妻とは結婚して3年くらい経っていました。
倦怠期のような感じで、丁度その頃は折り合いが悪くギクシャクしていました。

 

そういった環境が、自分でも気づかぬうちに「別の女性に癒されたい」という欲望を湧き上がらせていたのかもしれません。

 

彼女の職場とのギャップにときめいて

 

一緒に仕事をしている時の彼女と違って、2人きりで会っている時の彼女は、甘えたような口調になるところがとても可愛かったです。
そのギャップが私の気持ちをのめり込ませたのかもしれません。

 

彼女とのデートといえば、仕事終わりにお洒落な居酒屋へ行って会話を楽しんだ後、彼女の買い物に付き合ってあげるくらいでした。
でも当時はその時間が自分にとって、癒しであり幸せな時間であったことは間違いありません。

 

職場環境が変わり自然消滅

 

そんな時間も長くは続きませんでした。
仕事の内容が変わって、お互いに別々の仕事をするようになると、自然と距離が離れていったような気がします。
特に何かきっかけがあった訳でなく、話し合った結果で終わった訳でもなく、本当に自然に関係が終わってしまったのです。

 

妻には不倫関係については何もばれてはいないはずですが、もしも妻が不倫をしていたら?と逆の立場で想像すると、それはショックですし、不甲斐ない気持ちになると思います。
そう考えると、今更ながら妻には申し訳ないことをしたなと思います。

 

不倫をしている時は楽しいですが、絶対にバレないように工夫しないといけないと思います。
また妻と不倫相手は別ものだと割り切って考えた方が良いと思います。
お互いに本気になるとややこしくなってしまって泥沼になるので気を付けた方が良いと思います。