不倫旅行 社内不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

上司と5年間続いた恋。

ワイキキ
49歳女性です。今から約10年前までの5年間、彼と不倫をしていました。
彼は、同じ会社の上司で、飲み会で話が合い、急接近しました。

 

彼の方から誘われて関係が始まりました。
見た目はいたって普通で、決してカッコイイとかイケメンとかではありませんでした。
身長も少し低めで、どちらかというと薄毛、メガネをかけて中肉中背でした。その代わり、性格はとても優しくて、とても気が利く人でした。

 

ちょっとのことでも親身になって心配してくれ、嫌な顔をせず助けてくれました。
性格がとても良かったので、職場の女性からもてる存在でした。

 

彼氏に会えず寂しい毎日

 

当時の彼氏が出張ばかりの人で、とても寂しかったのです。
会いたい時も会えず、泣いてばかりいました。

 

そんな時に不倫をしていた彼は、相談に乗ってくれたり、軽くお茶をしに連れて行ってくれたりと一番近い存在だったのです。
私も彼を頼るうちに、自然と彼を好きになっていました。

 

自分にとって彼は無くてはならない存在になっていました。

 

年に一度、海外旅行に行くのが楽しみでした。
グアムやハワイに行きましたが、性格や趣味が合う彼と過ごした時間は、本当に楽しかったです。

 

今でも忘れられない大切な思い出です。
普段のデートは人目を気にして、ホテルで会うことが多かったです。

 

彼と別れる決心して引っ越し、私の様子で不倫がバレて

 

彼には奥さんとお子さんがいましたので、このまま関係を続けるともっと傷ついてしまうと考え、私が引越しをすることを決意したのをきっかけに、彼との連絡を一切絶ちました。

 

彼には、「結婚するから連絡しないでほしい」と嘘をついて強引に別れました。
今になって自分から強引に別れたことを後悔しています。

 

彼を失ってから、うつ状態が続きました。
もっと違う形で関係を続けられたらと凄く悔やみました。

 

そんな私の行動からか、婚約していた彼氏に不倫がばれてしまいました。
彼も傷つき、胃潰瘍になり、婚約をすべて白紙にされてしまいました。
ショックでしたが、自分がすべて悪いのです。
全てに関して不幸な結果となってしまいまいました。

 

人間ですから人を好きになることはとても良い事です。
しかし不倫となると、楽しい事もありますが、辛い事も多いです。

 

傷つく結果を覚悟して、自分が不幸にならないようよく考え、不倫だと割り切ってうまくお付き合いができること、相手の家族には絶対にバレない、他人を誰一人傷つけないことができれば、決して不倫は悪くないと思います。
人を愛する気持ちは大切で、決して悪い事ではないですから。