同窓会 不倫

不倫後悔懺悔室|10人の不倫経験者が告白。婚外恋愛の地獄と末路

MENU

17年ぶりの同窓会気になってた彼女との再会

同窓会
35歳男性です。
派遣会社に勤める彼女と不倫関係に陥ったのは、2015年に高校時代の同窓会でばったり再会したことがきっかけでした。どちらからともなく始まりました。

 

久しぶりの再会でしたが、同級生ということで話しやすく打ち解けるのにも時間がかかりませんでした。
高校時代はスラっとしてスタイルも良かったのですが、久しぶりに会った彼女はちょっとぽっちゃりして、当時より大分ふくよかな感じになっていました。

 

それでも、相変わらず魅力的に感じていました。

 

淡い気持ちがよみがえって

教室
初めは不倫しようなんてことは全く思っていませんでした。
ただ、同級生との再会だったので気が緩んでしまったのは確かです。

 

しかも当時気になっていた女性でもありましたので、奥底では気持ちがあったのかもしれません。
加えて、妻と口げんかをしていた時期でもありましたから、余計に別の女性に気持ちが行きやすい状況だったように思います。

 

彼女とのデートは基本的に遠出です。
地元でデートなんて、知り合いにでも会ったらと思うと怖くてできませんでした。
特に旅行が多かったですが、どれも新鮮で楽しかったです。

 

妻への罪悪感

 

2人の関係が終わりを迎えたのは、1年間という期間がすぎ、お互いに熱が冷めてきた部分があったのだと思います。
「そろそろ終わりにしたい…」と彼女のほうから言われたのですが、正直私のほうも同じ気持ちだったのですんなり了承することができました。

 

一番後悔していることは、やはり不倫自体を後悔しています。
もちろん、その時は楽しく感じていました。同窓会にも行って良かったと思っていました。

 

しかし、妻を裏切ってしまったという気持ちを拭うことはできません。
何だかんだで、妻が一番大事という気持ちがありますので、酷いことをしてしまったという自責の念があります。そして、この気持ちは一生残ると思います。

 

今不倫している人は、楽しいと感じる反面、これはいけないと思う気持ちがあると思います。
その気持ちは、生涯罪悪感として残るかもしれません。
不倫をした身ですから、偉そうなことは言えませんが、後々残るつらい気持ちの事を考えて、本当にこのまま関係を続けて良いのか考えてみてほしいです。